スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

今年ってなんだっけ
お久しぶりです。年末は死にそうな珠洲嘉です。

なんと今日「明日の夜は帰さないぜ…」宣言をされました!会社に!
初売りの準備に追われるため本当年内に家につけるかしら状態です。

そんなわけで今年最後くらいまともな更新しようぜと思って記事更新です。
久々がコレカヨー、コメントすら返してネーダロー
つか珠洲嘉更新シロヨー富樫仕事シローという言葉は24時間受け付けております。

さて明日も朝早いのであまり長々とできないので簡単に今年一年を
振りかえようと思うのですが


そもそも更新自体少ないから振り返ること少ない


…という悲しい現実ですので、いっそ過去は振り返らず未来を進もうぜという事で
今後の更新予定というかやりたい事のお話をばしたいと思います。


実は以前予約していた、せーらーぬーーんの20周年記念の
コスメコンパクトがずいぶん前ですが届いたんですよ。
そのお写真をチラリズム




なんて意地悪な写し方なのでしょう。これが珠洲嘉です。
いずれ改めて記事にて紹介するつもりです。


あとは前から言っていたフィギュアの紹介誰得24体分のターンとか

実は何気に行ってきたデザフェス記録とか

ピンクカテ更新として、実は壁紙を一部張り替えたのと激可愛い椅子を新調したので
そのあたり、更新したいですね!来年の目標にしようね。



…と本来はここまでにしようと思ったのですが、まあ今年ラストということで。


ブログ内でよく「今月もバッグ買ったわー。もう50個カンストしたわー」と
バッグ自慢ミサワという新たなミサワジャンル開拓するんじゃねってくらい
うるさくバッグバッグ買ったぜとお話しておりましたが…

先日、クローゼットを完全整理(という名の服全処分)をやった際に
バッグもごっそり出てせっかくなので







写真に撮っちゃったドゥーーーーーーーン










いやぁ壮観です。
これ全部(9割9分)1畳満たないクロゼに入ってたんですね。そらパンパンになるわ







実は今月も2個バッグ買ったという。さあどれだろうね!わかるかな!私わかんない!




一個ずつ数えた結果(^ω^)


69個+キャリー3個 = 7 2 個 


そして処分予定バッグ12点含めると84個。キチガイですね。



というわけで、バッグ屋どころかバッグ教祖ひらけるんじゃねくらいの
麻薬ならぬバッグ中毒あれバッグってニコチンとか入ってんじゃねな結果を
出した残念な珠洲嘉のバッグ事情で、今年は締めくくらせていただきます。


それでは皆様、今年はありがとうございました。

もしよろしければ来年もお付き合いいただければと思います!

はっぴーにゅーにゃー!


スポンサーサイト
Comment
珠洲嘉様明けましておめでとうございます!
去年もお仕事大変でしたね><
それと…バックすごいですね!ww
年明けから圧巻でした(´◎ω◎`)
ことしも珠洲嘉様らしく楽しい1年にされてください!
お身体にお気をつけくださいませ*
チラチラというか家政婦並みに覗いてますが、珠洲嘉様のペースで更新されてください!
過去記事読んでほわほわしてますのでww

ではまた(=゚ω゚)ノ
mei | 2014/01/01 9:06 PM
>>mei様

お正月からかなり開きましたが
改めましてあけましておめでとうございます!
そして新年しょっぱなからお返事遅くなって申し訳ありませんでした…!

労いのお言葉ありがとうございます!
去年は私という有能()若手社員がいたので、思ったより4時間早く
あがることができたんですー!
まあ、そのおかげで「あら若手がいると違うのね。じゃあ来年も頼もうかしら」とか言われたので
2014年の年末は既にフラグ建築済みですありがとうございました。

バッグのこの写真を友人にドヤァと見せるたびに「数がキモォ」と言われるので
mei様のオブラートに包まれた言葉が大変嬉しく思います…
私の友人達は何故容赦ないんだ…

ありがとうございます、今年はインフルだけじゃなくノロが怖いですからね!
風邪にも負けずノロにも負けず!あと雪にもまけず!mei様もお体お大事くださいませ!
私もそろそろ倦怠感に負けずに更新しろよと後ろから刺されそうです。
更新したときは是非!覗いてやってください!
そしてきぃちゃんのごとく石を譲渡…もう無理矢理にでもあげます!!

それでは、いつもコメントありがとうございましたー!
珠洲嘉 | 2014/02/20 10:47 PM
Comment Send