あけましておめっとござす
あけましたがおめでとうございます!

今年は諸事情により、2日の福袋戦争に参加できました!!ので
新年早々縁起良く、気持ちよく過ごせますよう、私のサボリ癖も改善しつつーな気持ちで
次回以降投稿します予定です。

…予定と言えば、壁紙編もまだ終わってないのに次々とやる事リストだけが
積みあがっていくとか、これも毎年恒例の自分攻めですよねMか。どんだけMか。

3が日過ぎましたが、まずは挨拶だけでもと思いましたが
あけおめことよろだけで投稿できる根性というか勇気ないっす…


それでは、どうぞ今年もlove afternoonこと珠洲嘉を宜しくお願い致します
スポンサーサイト
Comment
Comment Send