SWIMMER☆福袋中身 2015

3が日どころか倍過ぎてるけど気にしちゃだめよそれワカチコー!
と去年の流行語はあえて言わないスタイル。


過去を振り返り、そしてまた振り向いて…また振り向く。

後ろ向き? ノンノン、懐古厨なだけな珠洲嘉です。


さーて、そんな私の人生スタイルはどうでもいいですね!
今回は 1年どころか2年ぶりの福袋中身ネタバレ記事です!

今回は、結構ブログ内でもレビュー希望の声があった(わりにスルーしてすんません)
スイマーの福袋ネタバレです。

実は去年も買ったスイマーなんですが、なんか去年は中途半端というか
やや鬱寄りのビミョーな中身だったんですよね。

だから今年はパスしようかと思ったのですが
やっぱり買いたくなりましたギャンブル魂。だって安いし手軽だもの。



----------------------------
◇2015年1月1日購入

SWIMMER(スイマー)
購入場所:横浜ビブレ
価格:3240円 (?円相当)
個数:35アイテム
満足度:★★★★★
オススメ:★★★★★(×10)



オススメ度は完全カンストっていうかリミットブレイクだぜ!
ていうか、なんだかんだ全満点て初めてじゃない…?いやまあそれだけ本当に素晴らしいんだけどね。


そして満足度しかり、今回 個人的に当たりだったよーーーー!






今年の袋はユニコーン柄!きゃわあ!(*・∀・)だけど中身はユニコーン一切関係なかったギャワァン…







いつも恒例の全体写真はもはや基本ですね!

今年はバッグ入ってたんだぜぇ〜!これが100円以下とかヤバイぜぇ〜



では、いつもどおり ひとつずつご紹介のターンッ!(・∀・)





☆プラスチックバッグ

これ学生さんがよく使ってるやつですよねー!

色が赤ピンクでしかもリボンもついてモコモコもついてチェック柄とか
可愛さがこれでもかと押し寄せ積み合わせてきているぜ。
プラだから雨にも強いし仕事で書類とか持つようになったら使えるかねぇ





☆壁掛けミラー

今回一番の当たりキタ━━━(゜∀。)━━━ !!!!!

というのも、実はこれ前から欲しかったやつだったんですよ!
でも鏡はとりあえず1つ部屋にあるからいいかなぁと見送ってたんですが
まさかの福袋にチョイスなされてたーー!!しかも色もピッタンコ!

フリルと黄金のリボン!!でも白調に淡い花柄とよく見ると猫タン!な柄!
アンティークに偏らずでもブリブリすぎない!このほど良い大人ガーリーさ…たまらーーん!







☆壁掛け 時計付ミニチュア

こ、こ、こ、これも欲しかったやつーーーー!

ピンク×ミント×ラベンダーという色の組み合わせがこの時点でパーフェクト…!
しかもミニチュアとかヤベーーー!!(:.;゜;Д;゜;.:)
文句の一つも出ないほど完成された一種のアートだよね!私の芸術という名の萌え値が爆発するわ!!!!

スイマーにしては珍しい丁寧な塗りと作りなので本当欲しかったんだよ!
でもミニチュア置くどころかフィギュアすらもうこれ以上置けないのに、どこに飾るんだよって事で
結局買わなかったけど、ついに我が家にきちゃったね!運命だなこりゃ!!

ちなみに、私が当てたのはドレッサータイプで、他にもキッチンや風呂タイプが
入っている方もちょびっといるみたいです。一番欲しかったドレッサーで良かった…(´;ω;`)








☆ハートバッグ(ショルダー紐つき)
☆バッグインバッグポーチ


最初見た時「あっ…うん」と色にガッカリしたのですが、よく見ると可愛いというか
作りがこれまた良い意味でスイマーらしくない、生地がペラペラな安合皮じゃないんですよ。
でも中の生地色はスイマーらしいです。

ポーチは、もう完全にバッグとセットの意味で付けただろとしか思えないアンハッピーセット。
何がアンハッピーって、ポーチの持ち手部分が取り外ししてバッグにつけたりできる
仕様なのかと思ったら、別にそういう機能はなく ただの持ち手だったという事です。



大物系を紹介したところで、とりあえず前半終了です。


まだまだ当たりはいっぱいあるのだよ!な残りは追記にて

※前半よりも写真多いので重いかも。ご注意ください

 






☆ボウル皿
☆ポーチ
☆スマホスタンド


人によってはカスじゃね?と言うかもしれませんが、私にとって当たりです!
何が素敵って、全部共通してラベンダーカラーなんよ…!最近ピンクとラベンダー色が大好きなんよ

特に皿が超可愛い…!薄紫にパンダぐうキャワワァ(*゚ェ゚*)
一人暮らしした証には絶対使うよ…ていうかもう今すぐ使いたいです。

スマホスタンドは何故か「H」で、私の名前にひとつもかすりませんが
他のイニシャルだと色が違うみたいですしね。でも私の場合は本名がかすらずとも
”H”EISUKE とも ”H”IDE とも取れるからいいんだよね!むしろ結果オーライだよね!





☆メモケースin苺柄メモ
☆ドーナッツキャンドル


これもわりかし当たりだよ!(*´∀`*)

苺は言わずもがな、モチーフ可愛いし色もピンクで文句ないし、チェーン付いてるから
中に入ってるメモを抜き取って、薬とか違うの入れてもいいよね!

キャンドルも、ちょっと欲しいかも…!と密かに狙っていた物だったのでOKだぜイエー!
でも点火紐が二つあるのはちょっとキモイんだぜ





☆猫タンのブラシ
☆アイス柄 缶ヘアゴム
☆兎のような存在ヘアゴム


ヘアゴム系は現在 普段使い用に収集中だったので
たとえよくわからん物でもピンクなら何でもいいのさ!

猫ちゃんのはたぶん巻きブラシなんだろうけど使いづらそう…だけど
見た目可愛いし、色も紫寄りのピンクだから許す!と言う名の観賞用逝き





☆アイラッシュクリップ
☆ヘラ
☆おしぼりケースinおしぼりタオル


そしてこの実用性に特化したトリオである。
ヘラは絶対イレギュラーですよね。私以外で入ってた人いるのだろうか…?

アイラッシュクリップとおしぼりは共通確率が高いようで、おしぼりは色ランダムです。
ちなみにこのアイラッシュクリップとは、つけまつげ補助のようなものだそうで。





☆プードル シャー芯入れ
☆アリスクッキーミラー
☆プードル柄ミニはさみ


これまた実用性トリオ。
あれ…これだと合わせて6個だけど英語でなんていうんだっけ。実用ST☆RISHでいいか。





☆アリス柄 CD-ROM

わぁ!先日ちょうどお勉強したばっかりの、例のリカバリディスク作成にちょうど使えるね!

ちなみにアリスミラーが写ってるのは、ダブり出とかじゃなくて単に撮影ミスだよ!





☆ボトルキャップ
☆チャーム付きクリップ


右の方、なんだこのカスみたいなキーホルダー…と思いきやこれクリップだった!

輪から外したらあら嬉しい!オーロラ色になったハートチャームの付いたきゃわわクリップに大変身よ!
もうプリティでキュアキュアすぎますねというかハートと言えばドキプリまた見たいわぁ

ボトルキャップはまあ…うん、可愛くないわけじゃないけどキャワワァと賛美できるものじゃない
そしてストロー付きという、無駄なお得感を頑張って出してるのが逆に残念度を上げてる





☆プードル柄のラッピング袋

可愛いし、いくらあっても重宝するイイネィ!(・∀・)

ただ、さっきからヘラとかラッピング袋とか
私に今年はバレンタインチョコ作れということですか…





☆ネズミモップ
☆スマホスタンドクマー


ネズミがちょっとドキツイ色ですが、つぶらな瞳だし可愛いよ!紫ならもうなんでもいいよ!

スマホスタンドもやや共通系で、入っている人がちらほら見かけますが
大体みなさん可愛いウサギとか白クマちゃんとかなんだよねぇ

うちのクマーはなんかミサワ化しててかわいくない…





☆うさぎ…?ポーチ

最初ね、イエティかと思った。

でもよーく見たら、やや長めの耳らしきもの…としっぽ…?があったので
たぶん、うさぎです…。目が血走ったような感じで睨んでて怖いけど、うさぎっぽいです…

うさぎは世界で一番好きだけど、これはうさぎを冒涜してるとしか思えない所業。





☆蜂さん消しゴム
☆カラーペン青(右)
☆カラー消しゴムペン(左)
☆ネイルペン


ウサギより虫モチーフの方が可愛いってどういうことだってばよ。
MONO消し愛用なので多分使わないと思うけど、入ってただけ癒しだよ…

ネイルペンは絵柄がついてる所で爪にやすりかけたらピカピカになる上に
普段はボールペンとして使えるよ!という仕事のできるペンである。よく見るとハートチャーム付き。





☆ギフトBOX(左)
☆猫のぷっくりシール(中央)
☆アイスのメモ&クリップ(右)
☆パンダダシール(中央下)


ギフトボックスとかまたバレンタインryかよ!

アイスクリップで愛のメッセージを添えて、ラッピング袋に包んだらボックスに入れて
封はシールでキメちゃおう☆ってか!完璧だな今年のバレンタイン誰がやるかボケ!!!!

ちなみに猫ちゃんのシールは中にビーズが入ってるので、上下に揺らしたりして
遊ぶのもいいかもっていうかやったらガキと思われるよ!



 -------------------------------

以上、今年元旦しょっぱなから本当の意味で「福」袋でした。幸先いいわぁ


それにしてもスイマーさんの良いところは、なんと言ってもこの総数ですね。
1個100円以下とかコスパ良すぎてもはや神袋です。

そして一番の素晴らしいところは、なんといっても福袋の基本であり一番重要である
入ってる物が「ほぼ完全ランダム」という点です。

少し共通だったり、たまに他の袋と同じのがある事もあるみたいですが
あくまで在庫処分品なのでその辺はいたしかない。

…ガシガシ!在庫処分なので、店舗によって中身が結構変わります。

特に大物系はガラッと変わるので、時計だったり食器が入ってたり生活用品があったり
『あっ、これお店で見た欲しかったやつだ!』と思う物が
普通の福袋と比べて入っている確率が高いんよー!私が実際そうだったんよー!


当たり外れが楽しい!でも安いしコスパいいから損しづらい!

福袋として一番嬉しいギャンブルできて、かつリスクが低いという
まさに、いたれり尽くせりです。


可愛い雑貨好き!という方

福袋のギャンブル性が大好き!という方


本っ当に、SWIMMERの福袋はオススメします!

勿論、自分の好みがまったく入ってない〜なんて大ハズレを引くこともあるかもしれませんが
そういった対策のために、2袋買うか、あるいは友人と一緒に買うといいです。

種類も豊富なので、自分は好きじゃないけど相方は好みの物だった〜って事も
実際多かったので(体験談です)、そうすると気持ちよくトレードできるしwin-winです。
まあ、今年はぼっちで行ったがな!…泣かん、泣かんよ巻ちゃん!


ただ個人的にチョット残念だったのは、今年は食器狙いで重いのをチョイスしたのに
食器が1つしかない事ですかね…。でも、それを覆すくらい充実した中身でした。


最後に。

実は1枚写真撮り忘れてましたゴミンニ!全体写真には写ってるので
お暇な方はそれと照らし合わせて、間違い探しごとく探すのもいいと思うよ!(笑)
 
スポンサーサイト
Comment
Comment Send