スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

three four time★福袋中身 2015

なぜだろう 今月こんなに頑張ってるの。

現実を見たくない時、人は逃避します。
妄想の世界へ行くどころじゃない、今月は更新魔になれることが目標の珠洲嘉です


まあ、去年の最後にさらっと触れましたが、今年も鬱と福で激しい
例の福袋(34time)を買うのぜーと思ったら


?!


まさかの、店 舗 ち ゅ ぶ れ て る ぅ ! (^q^)

2店舗あったうち、1箇所つぶれたけどもう1箇所あるし…と思ってたら
いつの間にか撤退してたらしいよ!横浜ルミネにあったの消えてたよ!!

なんだかんだ楽しみにしてたのに…前回まで鬱鬱と続いてるから
今度こそ福のターンじゃね?と思った矢先これだよ。

東京まで出張ったりするのも面倒だし、福袋のために電車賃を余分にかけるのは
絶対嫌なので、どうしたもんかというかスタッフが諦めかけていたその時だった…!


よくよく公式HPの店舗見たら…相鉄ジョイナスにある?
でも、そこはよく遊びに行きますがそれらしき店舗は見たことない…

と思ったら、一応相鉄ジョイナスなんだけど、sの地下にある
『ダイヤモンド地下街』という所にお引越し?というか新店舗できたみたいです!ヤッター!


というわけで無事買えました!前置きが相変わらず長いね!
さっさとネタバレ本編行こうぜ!



----------------------------
◇2015年1月2日購入

three four time
購入場所:ダイヤモンド地下街(横浜相鉄ジョイナス地下)
価格:3240円 (17200円相当)
個数:11アイテム
満足度:★★★★
☆ 
オススメ:★★★☆←3.5です


そういや、いつの間にか時計なしのくせに3000円が当たり前になりましたね。
実質1000円値上げなのに総額は毎年ほぼ変わらないというでっていう…



さて早速、まずは袋のうpだぜドゥーン!






なんか「薄いやつ!軽くて薄いやつが福やで!!」とか私が公言しまくったからなの…?
と思わずそう感じるほどに、どの袋もすごく…薄くて軽かったです…

というか前以上に手触り感とか本当にわからない仕様になってました
これ完全に対策されてるだろおおおおお!


いや、それよりも大事なポイント。

なんと今年は「イヤリング入り」と「ピアス入り」に分かれてました。
まあとっても親切!これならピアス駄目な人でも安心して選べるわ!

でもなんかピアスの方が可愛いの入ってそうじゃん…と歪んだ心を持った私なので
店員の「ん?こいつチョイス間違ってね?」という顔を横目にあえてピアス入り買いました


ではせっかくなので、今回はそのあえてチョイスしたピアスを始発に
後半は残念orビミョー順でご紹介しまする(・∀・)







元値が2800円と、福袋中で一番高値でしたがこのインディアンみたいやつのどこが…?
と思ったら、これ金を使ってるらしいです。そりゃ高いわけだ!
ブレスレッドだったらデザインとして可愛いと思えたんだけど…残念。





かわいいー!透かし調がこれまた可愛いお!
よく手芸屋で売っている安っぽくて軽い素材じゃなくて、重厚感があって
なんていうか気品あるんだよー! これはネックレスにしよう。






なんかクリスマスっぽいというか、冬らしい透き通るような色で可愛いお…(*´`*)
今回気品あふれる作品ばかりですね。







気品王キターーーーーッ!
よく見ると、耳につける部分の先端?に小さいけどストーンついてるんです。
細かい気配りが女性らしいですわってかー!にくい演出だぜー!

これがイヤリングだったらどれだけ歓喜していたか…!いや、この袋選んだからこそ
この素敵ピアスが当たったんだろうけどね。複雑です。




とまあ前半はピアス紹介しましたが、これ、ピアスだけでもう充分当たりだよね…。

ピアス付けられないのが今になって悔しいですキィィイイッ
だけど耳開けてつけるもんなら、絶対どこかに引っ掛けて耳ごとベリャーっていくのが目に見えるから駄目

ピアス派の方なら、さぞかし嬉しい結果になったでしょうねぇ!畜生!



さて、ピアスが終わったしキリのいいところで区切りまして、福袋の残りは後半にて。


 







スワロを使っているのかな?でかいビーズ部分がすごいキラキラするんですよ。
ただ、ボリュームもあってキラキラならぬギラギラ系になってるので私には重いというか合う洋服がない。

母はめっちゃ欲しがってたのですが、そのあたりの世代には
好み的にもファッション的にもストライクなんかね。






普段使いはちょっと難しいというかほぼ無理だよね!ってくらい違うベクトルで気品あるよ!

ドレスとかには合わせやすそうです+そこそこ好きな色なんで、レッツパーリーな事があれば使うわ






シンプルで、なんか先っちょの透明ストーンが可愛いので案外好きです!

福袋に入ってるネックレスって、こういうシンプルで上品なのって案外入れないことが多いから
変にジャラジャラしたもの(黒づくめの数珠ネックレス然り)より稀少だし物珍しさ的な意味でもイイネィ!






可愛いヘアゴムきたーーーー!!

今回というか今年は諸事情で、ヘアアクセ系(ゴムやシュシュ)が超欲しかったのですごく嬉しいです!
星がモチーフとかさくらちゃんぽくていいじゃん!ブームに乗ってるじゃん!
しかも2つでセット使いだからツインテールできるね!え?見たくない?…ステューピファイッ




いやぁ今年のスリーフォータイムは超がんばってる…!福だよ福チャァン…!福ちゃん袋よォ…!


ここまでも、もう充分当たりが多くてわりかし満足ですが

いよいよさらに上を行く、当たりベストトップ3です!(・∀・)







キラキラベスト3★リボンヘアクリップ

可愛いだけじゃない実用性も兼ね備えたクリップちゃんが3位です。

というのも、クリップとは言ってもほぼヘアピンのような平べったいタイプなので
むしろヘアピンよりもつけやすいんですよー

しかもリボンの左、よく見るとホワイトオパール色のストーンチャームが
ぶらさがってるんですよー。可愛い+気品だと大人可愛い感あってたまらんよぅ…





キラキラベスト2★ 星のネックレス

星×金×ストーンとか最強の大人カワイイ用語を詰め込んだような組み合わせですね!

最初見た時「ん?カス?」と、うっかり鬱候補に挙げようとしましたが
チェーンが短めだしモチーフもかなり小さいけど、実際つけてみたら優しい存在感というか
これぞまさしく良い意味でのワンポイントアクセという感じです。

もういい歳だしジャラジャラとかブリブリしたのより、こういうシンプルで
さりげない上品さをかもしだすようなアクセサリーをつけた方がいいのかもしれないですね





Docomo120トップ1☆.。.:+・゚ 鍵とオパール調ヘアピン

ンギァアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!

なんだこの反則級の可愛さ…!やばい…バイヤヤバイバ!!もうこれ1個で満足度星3つ分だぜ…!

鍵のディティールが細かいというか王冠のようなデザインぽいしホワイトパール調ストーンついてるし
なんか王家にまつわる大事な鍵っぽくていいお…!
さらに相方の方の魔法少女アイテムの宝石っぽい角張りがもうね…乙女心をくすぐるなんてレベルじゃない
完全に引っかきまわしにきているよ。私のハートをピックアップしにきてる…

いい歳だからシンプルなのをとか嘘です。これからもガンガン可愛さをごり押して行くわ




--------------------------






というわけで最後の最後に全体でしたー お粗末!

今回は全体的にわりと良かったというか、前回の事があったので正直期待していなかった分
嬉しさが大きいというのがあります。

ピアスも雰囲気的に可愛いですし、あとはネックレス系がもうちょっと頑張ってくれれば
尚言うことはありませんでした。あ、そろそろ時計入っててもいいのよ…?


ただ前の方で記述した通り、現在ヘアゴム系を収集中だったのと
毎年それが入ってる量が多めだったのが、今回は余り入っていなかったので
そこだけちょっぴり残念でした。


でも全体的に内容は明らかに質が良くなっている…と思います。
というのも、本当にここは当たりハズレが大きいのでなんとも言えん。

でも今年はスリーフォータイムさんの福袋は、どれも軽くて薄いのばかりだったので
むしろカス(黒数珠のようなやつとか)自体あまり入っていないぽいです。頑張ったと思うのよ。

あとは好みの問題になりますので、こんな感じの傾向がお好きな方や
特にピアスを付ける方には★4くらいオススメできる福袋です。


来年も是非買いたいと思えました。…鬱じゃなければな!
 
スポンサーサイト
Comment
Comment Send