スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ボン・フェット☆アクセサリー福袋中身 2015

まさかの福袋記事が3連チャンとか、自分でも想像してなかったべ

んだば本題にうつっぺや!



前回同様、同じく横浜で購入しました。

特に買う気はなかったのですが、今年はたまたま?それとも毎年?なのか
福袋がオープンしてて、ある程度中身が見えてる状態でした。

まあ中身そこそこ良さげじゃん?でもスリーフォータイムで福袋たっけーのを
買ったばっかじゃん?どうせこの福袋も2000円とか……ワワワワン野口タン?!?!何これ安怖い…!

というわけでほぼ安さが決め手で買いましたが、よく考えたら
アクセ福袋なんて1000円が当たり前だよね…マジでスリーフォータイムさんに毒されすぎてます



----------------------------
◇2015年1月2日購入

Bonnes fêtes(ボン・フェット)
購入場所:横浜相鉄ジョイナス
価格:1080円 (?円相当)
個数:15アイテム
満足度:★★★☆☆ 
オススメ:★★★☆☆


15アイテムで1000円は なかなか優秀な方に入るかと。

…いやだからと言って、真っ黒の数珠とか毛むくじゃらゴミヘアバンドとか
そういう迷惑なもんを絶対入れんなよ、多く詰め込めばいいわけじゃねーから…!



ではでは、まずは袋のご紹介から(。╹ω╹。)





開封済みの写真でメンゴミンニ!

マリン調でガーリーな雰囲気たまらんですなぁ…!お店の雰囲気とマッチした袋ですが
果たして中身もマッチングしてくれているのか…



それでは、今回は先に全体ネタバレ写真ですドゾー!






安心の中身もガーリーでしたー!(*´∀`*)

一部安定のカスもあるけど、全体的にリボンとかアンティーク系が多くてなかなかいいんじゃない?!
しかも特に欲しかったヘアアクセ系が中心なので、これには珠洲嘉もほっこりだ!



それでは、ここからクs…ゲフン、好みじゃなかった順でご紹介






星の…ピアスです。世の中にはピアスつけない人だっているんだから
今年の34timeさんみたく 中身分けて下さいよねまったく!

これの何がたちが悪いって…どうあがいても改造できない残念度です…絶望した!






赤いし、金が入ってるし、ヘアクリップだし? 良いアイテム用語は揃っているけどこの始末。
この金のやつ何?線香花火してんの?火花散らしてやんちゃなアタシを演出ってか






同じくヘアアイテムだけど、なんかこう…すごく…安っぽいです…
色組み合わせとストーンの発想はいいけど…何故ビーズと糸を合わせたし。

…いざとなったらストーンだけ引っこ抜けばいいか。






モチーフ自体好きだし色も良いし…でも使い方が全く浮かばない!!!!!
たまにこのタイプ見かけるけど、どうやって使うの?マフラーにでも挟むの?






…前回記事の34timeさんのシンプルな星のネックレス、あれは確かに当たりでした。
何しろシンプルだから良かった。じゃあこれもシンプルじゃんええやんって思うでしょ?

なんだろうね、横に広がったデザインだから、中途半端に主張するんですよね。
でもその割りには目立つような華美さもないし…なんていうかキョロ充がオサレした結果wwww
みたいな感じの仕上がりっていうかこの残念さとガッカリ感伝わるかしら






モチーフ自体は結構細かいデザインでわりと好みですが、安定のピアスですイエーーイ!






モチーフと銀をアルミホイルで表現したみたいなこの素材感は良いんだけど!いいんだけど
この棒部分がやや平べったいタイプのヘアピンって、決まって固いんですよ…付け外しメッチャイタイ
可愛いだけにそこが実に惜しかったとです。



それではあと8点残っていますが、いつも通り続きは追記にて!

 





またまた、ヘアアクセだけどやや下位になった系です。

リボンのこの柔らかいふんわりした型だけどそれをキープした固い作りっていうのは
とっても素敵というか大好きなんですが、いかんせん自分が使わない「バレッタ」タイプなんですよ。

そう、自分が使えないからむかつくんだぜという
くだらない理由で順位が下った我儘の被害者である






右下の小鳥モチーフがトッテモ可愛イデース!でも他が可愛くナイデース、トムの勝ちデース




ではここから結構気に入った系の怒涛の反撃ターンだぜ!







え?こんな上位ってことはイヤリング?と見せかけてただのピアス。

ピアスだから、使えない私にとって本来は下位がお決まりなんですが
なんか盾っぽいデザインとキラキラ感が…すごく…好きです!
今年の私はとにかく冬っぽい色合いにメッポウ弱いですね。






これはヘアクリップ?です。なんかバレッタみたいなやつじゃなくて
金具が平たくてバチンと止めるやつ。

留める力が強いので落ちにくいのと、ネイビー×リボンというロマンクラシカルを演出してくれた
このヘアアイテムはモチのロンで当たり枠です。袋にピッタリなガーリーさやで…!






またクラシカル系ガーリーちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

大人可愛い代表モデルの このオーク色…! そして水玉模様だけで飽きさせない
随所にある金のビーズが可愛さを出しすぎず、上手く大人らしい上品さで抑えてるー!
そしてゴムのしっかりキツめだから、結んでいて急に緩むこともないので
まさに使い勝手も見た目もパーフェクトなシュシュだよ!






1個くらいバナナクリップ欲しいのぜーと思ったら入ってた!!!!しかもまた紺!!!ありがとう大好きです!
最近自分が集めたリボンヘアアクセが見事に赤ばかりで、寒色カラーも欲しいなぁと思ってたところ
本当にタイミングが良いというか上手く来てくれましたね!!

実はつい最近…年末までバナナクリップの使い方知らなかった人が身近にいたのですが
それは私です。



さあいよいよラスト2です。

実はこの2つが袋から見えたからというのが安さの次に買った理由でした。










なんか面d…行低省略というスクロールさせる手間を省かせるために
あえて2連続掲載したんです(キリッ

それにしてもアンティークっていうか女の”子”の純真さと上品さ
まさにお嬢様が使われるような優しく気高い、そんな雰囲気をまとったような
まさにガーリー王(ガリガリ君の王ではない)の名に相応しいヘアアクセである…!

ちなみに下の実質1位のお気に入りヘアゴムちゃんですが、何が良いって
重さがしっかりある事です。プラスチックにメッキ塗ったような軽い素材ではなく
金属のようにずしっとくる重さがあるので、より重厚感が出たのが高ポイントでした。

しかしイニシャル×金とかマジで反則だよぁ…!こんな乙女に愛されて100周年アイテムを
福袋に入れていいのかよ…いや来年もこんな感じで入れて下さいお願い致します!



----------------

そんな感じで、わりかし良い内容でした。

初めて買った…というかお店すら知らなかったレベルですし
検索しても、あまりここのお店の福袋レビューがなかったので 中身が多少見える言えど
少し博打感は出ました。(←これが福袋の醍醐味です。中身全丸見えは萎えます)

袋の外身を裏切らない、ガーリーアイテムが入ってるという時点で結構良い袋と言えるのですが
アイテム自体が安っぽい感じの
「いつも仕入れてないメーカーから、安く買い取ってそれ福袋に詰め込んだんじゃね?」
な物は、たとえカス(好みじゃないやつ)ですらそういうのは ほぼなかったので(※あくまでほぼ)
1000円という値段も考慮すれば、わりかし優秀な部類に入る福袋だと思われます。


絶対来年も買いたいわーと、久々に思える福袋に出会えましたとさメデタシメデタシ!
 
スポンサーサイト
Comment
実は3年ほど前からブログをいつも楽しみに読んでました。笑
なかなかコメントする勇気がなかったのですが……福袋はいつもおもしろいコメントと共に参考にさせていただいております!
最近更新が多くてとても嬉しいです!!
忙しいと思われますが、ブログ楽しみにしているのでがんばってください!!また見に行きます!
はぐみ | 2015/01/18 6:11 PM
>>はぐみ様

初めまして、管理人の珠洲嘉です。
随分前から閲覧いただいてたようで恐縮です…!
このたびはコメントまでいただきありがとうございます!

去年は福袋記事どころか更新すらマダオな状態だったので
その分も合わせて、今回は連投で福袋記事をやってみたのですが
参考になっていただいたようで嬉しい限りです(*´`*)

しかも面白いコメントだと思っていただいてるのは恥ずかしいやら恥ずかしいやら
やっぱり恥ずかしいやらです…!
というか回を重ねるたびに言葉が浮かばないことが多くなってきて
昔に比べてどんどん劣化してないかと不安だらけですが
本音であれお世辞であれ、こういう反応をいただけると自信づきますしとても励みになります!前者だといいな…!

こんなブログでも楽しみと言っていただけて、何もしないわけにはいかないので
また見に来ていただいた時にガッカリされないよう
精進して今年は一層頑張りたいと思います!

ではでは、コメントありがとうございましたー!
珠洲嘉 | 2015/01/19 7:04 PM
Comment Send