スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

★拍手レス
3月になって急に予定がガンガン入り、リア充並みに忙しい珠洲嘉です。

あまりの忙しさにとうとう、今まで買わなかったスケジュール手帳を
買わざるを得ない始末。…そろそろまともな更新したいねぇ。


さて、3月9日分の拍手レスです。

コメントくださった方、ぱちぱちのみの方もありがとうございます!
最近コメントめっきりなので珠洲嘉とっても嬉しい!でもそれって自業自得!


▼お返事は追記にて


 

>>お部屋素敵すぎます。〜の方

ウヒャーー素直に嬉しいですありがとうございます!!

だんだん部屋が自分の理想としていた雰囲気に近くなってきたので
部屋を人に見せたくてしょうがないレベルなのですが
対人だとなかなか機会がないものなので(ヒント:ぼっち)ネットだと
気軽に見せられるし見てもらえるしで本当win-winというか私winしすぎなくらい
嬉しいお言葉です…!

最近ブログ後無沙汰率が結構高いので、文章構築能力が衰えてると
本当もう実感というか更新するたびにそれを実感しているので
文章面白いと言っていただけると、なんか安心というか
ま、まだあたしピチピチな文章イケる…?みたいなまだ私は若いわよ的な
謎の自信を持てますね!なんかだんだん何言ってるかわからなくなってきた!

ではではコメントありがとうございましたー!





 
スポンサーサイト
Comment
Comment Send