スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

あけましておめでとうございます
あけおめございます。

なんだか去年は闇落ちしたがごとくテンションだだ下がりになるような
お通夜記事となりましたが、今年はそうはいかないんだぜ!

たとえ目の前に樹海が見えても燃やしていこう。それがポジティブ!
だって花粉は嫌いだし一石二鳥だよね!もはや何言ってるかわからない珠洲嘉です。

2016が始まって早々に、今日も丸々一日福袋狩りといきましたので疲れた…!
いつも行っていた店が、例によってまた撤退されたというね私呪われてんのか。

ないならしゃあない、と やむを得ず諦め…るわけないので、遠出してまで買いに行く
年明けから行動力ある素晴らしいガッツを発揮して、現在屍なうです。

福袋記事が一番時間と手間と体力の要る作業ですが
やっぱり更新したい…!がんばろう…今年の私はガッツ坂月だよ…!がんばろう…!!

とこのように、私頑張りたい!というニートが明日から本気出すって言ってるのと
同レベルの本気度で始まりましたが、よければ今年もお付き合いいただければと思います。

それでは、今年もよろしくお願いいたします!
 
スポンサーサイト
Comment
すずかさん…あの、も、憶えておられますでしょうか。リンク貼っていただいてる、ボクノートというタイトルのブログをしていて、当時可愛がっていただいておりました、なおいと申します。
あの後も順調にオタカツを継続し、立派な妖怪ホモホモお化けとして今は職にもつき、家も出て猫二匹と共に自由気ままに過ごしております。
あの頃からずっとすずかさんの記事に毎度腹よじれそうになりながら読ませていただいてたこと、最後震災か何かの時でしょうか?わたしの更新が途切れたからと、心配していただいたこともしっかり憶えております。(;_;)
今、ツイッターに主に生息しているのですが、そこでこんなリツイートが流れて来、ついすずかさんの事を思い出しました。。《今だから思うんだけど、10年前個人サイト全盛期で私がまだ中学生高校生だったころに良くしてくださった大学生社会人の方々の偉大さが身に染みるわけでして…私が今全然ネチケのネの字も知らない超失礼な中高生を相手にあれほどの神対応が出来るかと問われると、間違いなく無理だなって》
更新途切れて居られなくて正直涙ちょちょぎれかけました……大好きでした、今もですが、またよかったら仲良くしてやってくださいお姉様。。(大号泣)
なおい | 2016/02/02 10:59 PM
こんにちは!すずかさん
もう何年前でしょうか……私は現在大学生なのですが、高校生の時からこのブログを楽しみに読んでいて(特に福袋の記事です)1度何年か前にコメントもさせていただいたことがあります。もうその時になんという名前でコメントをしたのかも覚えてないですが……笑
すずかさんの文章がとてもおもろくていつも笑わせてもらっていました。
月1ペースで覗きに来ていたのですが、また更新されていてとても嬉しくなりました。と、同時にもう今は消されてるのでしょうか。近況報告を読んで時の流れを感じコメントせずにはいられませんでした笑
これからも、ゆっくりでも構わないのですずかさんのブログが見れたら嬉しいです。





ありさ | 2016/02/26 3:22 PM
お二人方、コメント誠に…本当にありがとうございます!!
更新おろかまともにログインする回数すら減り、今になって
ようやくコメントをいただいたことに気づきましたあばばば…
返信が大幅に遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでした…!

>>なおい様
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおさひぶrygyふじこl?!?!お久しぶりでごごっごございます!!

なおい様…えりか様ですよね?えりか様ですよね?!
もちろん覚えておりますよ!!
とても大事な常連様でありご友人です!忘れるわけがありません!

なおい様との音信がなくなって1年くらいだっけかーと思ってた体感時間でしたが
気づけばかなりの年数が経っていたんですね…。
たしか初めてコメントをいただいたときは、なおい様は学生だったと記憶にございますが
もう就職なされたのですね…!
遅らせながらも、お祝いいたします。おめでとうございます!(*´∀`*)

にゃんこ2匹と一人暮らしとか超大人な暮らしをされてて
実家暮らしの私はどこか置いていかれた感がします…!
わ、私だってそろそろ出るつもり…たぶん!

それにしても、お元気そうで何よりです!本当に安心いたしました。
そして、そんな楽しく活動されている中で、
私のことを思い出していただけたのが光栄すぎてもう…!

コメントをたくさんいただき、そのやり取りの中で熱意もとても伝わって、当時すごく嬉しかったですよ!
こちらこそ当時は大変良くしてもらいました。

こんな瀕死状態のブログですが、それでも、今でも大好きと言っていただけた私は
ブロガーとして本当に幸せ者です…!

コメントをいただいて、今までまるで起きなかったやる気が…
すごく更新したい気が久々に湧いてきました…!
なおい様パワーすごいです…ホント不思議!これが古株(きずな)の力か_!

これからも頑張りますので、よろしければ
こちらこそ是非!また仲良くさせて下さい*(゚∀゚)
コメント本当にありがとうございましたー!


>>ありさ様

以前もコメントを下さっていたとのことでありがとうございます!!
高校生の頃からとか長い間見ていただけてたようで嬉しい限りです!
ぜひ一体どの名前でコメントを下さったのか調べたかったのですが
このブログのサーバー元のJUGEMさんには、残念ながら無理作業のようでした…このポンコツサーバーめ!

月1ペースで見て下さってるんですかありがとうございます…!
もうこのありさまなので、もはや半年に一度でも多いんじゃないかってくらいですが
月1でも覗いてよかったぜと思えるようにこれからは更新がんばらな…!

そういえばありさ様にご指摘いただいて気づきました…
先月分の近況報告記事ですが、内容が暗いのでちょっと
修正するかなーと思って一回下げたんです。
それでそのまま…忘 れ て ま し た 。これが放置の鬼である。
まずは新しい更新の前にそちらを加筆修正して投稿したいと思います。

お言葉に甘えてゆっくり更新になる気はしますが
やる気があるうちに頑張ります!
このたびはコメント誠にありがとうございました!
珠洲嘉 | 2016/03/06 8:53 PM
Comment Send